白半建設からのお知らせ

ホームお知らせ

山崎 俊道 クラシックギターコンサートを開催

画像をクリックすると拡大します 画像クリックで拡大
2009.07.07
7月4日(土)に山崎 俊道 クラシックギターコンサートを開催しました。
当日は、130名を越える方にご来場頂きありがとうございました。

コンサートは、スペインを中心としたポピュラーな音楽をはじめ、『ギターでじょんがら』といった日本の曲まで演奏して頂きました。大盛況の中、全10曲を演奏すると会場からアンコールの声も飛び交い、『禁じられた遊び』を含む全2曲を演奏して終了しました。

今後も皆様に”豊かな生活環境を提供すること”の一つとして、このような企画を考えて参りますので、多くの方々にご来場頂ければと思います。

画像をクリックすると拡大します 画像をクリックすると拡大します